シェラトン ミラージュ リゾート&スパ ゴールドコーストの周辺環境 [ホテルの周辺]

シェラトン ミラージュ リゾート&スパ
ゴールドコーストの周辺ですが

向かい側には
ヴェルサーチのホテルがありました。

ロビーなどに入って
お茶を飲む事もできるそうですが

昼間はほとんど出かけていたので
そのチャンスも無く・・・残念。

でも、調度品などは全て
ヴェルサーチ製だから
クッションなんかは
かなり盗難が多かったそうですよ。

なので今はソファとクッションを
ロープでつないでるんだとか^^;


遊んで帰ってきてから
写真だけ撮ってみました。
↓ヴェルサーチのホテル入り口。
201110230531000.jpg


それからマリーナ・ミラージュも
向かい側にあります。

マリーナ・ミラージュは
ショッピングモール的な感じで
ブランド品なんかが
かなりたくさん売っているそうです。

食事もできるので
シェラトン ミラージュで食べないで
こっちで食べるのも良さそう♪

マックもあったので変な感じでした^^


シェラトン ミラージュと
マリーナ・ミラージュをつないでいる
歩道橋です↓↓
201110230533000.jpg




今回の旅行は、このカードを使いました。
盗難の心配も無いから安心でしたよ♪


お財布のような海外プリペイドカード




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

空中ブランコ シェラトン ミラージュ ゴールドコースト宿泊記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。