フロント~チェックイン [フロント]

シェラトン ミラージュ リゾート&スパ ゴールドコーストへ
宿泊しました☆

ゴールドコースト唯一の5つ星リゾートホテル
なんですよね~。

すごく素敵なホテルだったので
ホテルの中でゆっくり過ごしても
良かったな、なんて後から思っています。

(けっこう外へ行くことが多かったので・・・)

また行きたいホテルなので
行けるように頑張って貯金します(笑)


ブリスベンの空港から
バスでゴールドコーストに到着。

バスの中は他の新婚旅行のカップルばかりで
宿泊するホテルに止まっては
添乗員さんがチェックインの手続きをしてくれていました。

シェラトン ミラージュ
リゾート&スパ ゴールドコーストで
降りたのは
私たちともう1組だけ。

う~~~ん、
優越感?(笑)


添乗員さんがフロントで
チェックインしてくれてる間に
ロビーを眺めていたんですが

すっごく広い!
そして豪華!!

入口をはいって目の前が
ガラス張りになっているんですが

青い海が広がってるんです~。

キラキラしてまぶしくて
眼を開けていられないくらい。

フロント(ロビー)は中二階のようになっていて
階段を下りるとレストランやプールに
つながっているのが見えました。

ロビーはふかふかのソファが
たくさんあって
ヤシなどの緑も多くて

ロビーだけで大興奮!してました^^


続く



今回の旅行は、このカードを使いました。
盗難の心配も無いから安心でしたよ♪


お財布のような海外プリペイドカード



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|部屋(ガーデンルーム)について ブログトップ
空中ブランコ シェラトン ミラージュ ゴールドコースト宿泊記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。