部屋(ガーデンルーム)について [部屋]

チェックインした後はロビーから
カフェテラス的なところへ降りる階段をおりて

一旦外に出ます。

中庭なんですが大きなプールが
あるんですよ~。

プールの向こう側には海が見えました!!

たくさんの人が泳いでいるプールの中ほどに
木でつくられた通路があって
そこを通って部屋へ行きました。

プールはホテル側の方は
部屋に囲まれているような感じ。

私たちの泊った部屋は
「ガーデンルーム」。

部屋から緑いっぱいの庭が見えて
庭へ窓から降りることもできます。

池もすぐ近くにあるので
すずしげな感じでした~♪

201110200434000.jpg


部屋すごく広いってわけではないけど
豪華な感じでした~☆

ベッドもふかふか^^

201110200435000.jpg


アメニティーも豪華で素敵でした。

当たり前ですが全部「シェラトン」って
入っていましたよ~。




今回の旅行は、このカードを使いました。
盗難の心配も無いから安心でしたよ♪


お財布のような海外プリペイドカード




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

空中ブランコ シェラトン ミラージュ ゴールドコースト宿泊記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。